05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お金になる仕事もして下さいね

2012/02/28
先週の「嵐にしやがれ」

好評企画だと煽ってる感じだけど、その割にどこで好評なのかが全く分からない『荒野~』、今回も嵐の印象があんまり(・・・というか殆ど)ない。
とにかくもう、芸人さんの印象が強過ぎる。
芸人さんのプライベート情報、この番組の中で聞きたいとは思わないですよ?

待機してるそれぞれのチームのメンバーが思いっきり両側に分かれてるんで、調理を見守ってる姿も大して映らないし、嵐がそれなりに調理を上手くこなしてるから、手際の悪い芸人さんたちが沢山映って、嵐は尚更映らないし。
どうしても芸人出したいなら、もっと別の企画にしてくんないかなー。

     

で、昨日の「ラッキーセブン」、第7話。

空港のシーンが無駄に豪華というか、空港で事件が起きるのかと思いきや、別にそうでもなく、お見合い相手に何か謎でもあるのかと思いきや、これもまた別にそうでもなく。
普通にいい人だったという・・・また出て来んのかな。

今回もツッコミどころはありましたけど、先週に続いて軽いテイストで進んでったので、ワタシ的にはそんなに嫌いじゃないです。
ザビエルにもウケましたよ。
筑紫さん、しばらく根に持ってたなと(笑)
でも、家康なら許すのね、筑紫さん。

でも、正直お金にならない案件を、みんなで一斉に調査するなんて、別の案件は抱えてないのかと。
あんな暇そうな探偵事務所で、果たして採算は合うのかと。
フィクションと知りつつ、心配になってしまうんですけど。

まぁでも、来週はまた松潤のアクションがありそうなので、ちと楽しみ。


関連記事
18:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

