04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

階段上って、わいわいわ~いん

2012/03/02
昨日の「VS嵐」

対戦相手が、私の嫌いな“ママタレント”という括りだし、そのメンバーも、がさつな人やらモンペみたいな人ばっかりで、正直言って、勘弁してくれ~と思うような回でした。
ハンデくれくれ言うし。 分かるけどさー、でもさー!

それでも、ナイツがプラスワンだったんで救われました、マジで。
土屋くんの教頭先生っぷりが素晴らしかったです(笑)

     

そして、「嵐ちゃん」@富士急ハイランド。

こっちは先週の予告で思った通り、私にとっては楽しい回でした。
あんまりアイドルの出てる番組っぽくなくて、全体的に地味な画で、ちょっと深夜のような匂いがする感じが、なんとも好きですね。
絶叫マシンは私も苦手なんで、ニノが乗らなくても平気だし。
松潤は寒そうで大変そうだったけど。 頑張ったよ、ホント。

それにしても、あのやる気のなさそうなニノの食レポ!(笑)
食レポのわりには、コメントが普通過ぎるのが妙にツボで。
もっと他の事も言ってたかもしれないけど(でも大して言ってない気がする)、その辺が一切ないバッサリした編集がまた、なんとも言えない感じで、嫌いじゃないです。

水をかぶった時も、声出して大げさに騒ぐ訳じゃなくて、丼持ちつつビヨビヨしてたのが可笑しかった。
あんな風にかぶると痛いのか~。

後半の『~当然SHOW』
アンジャッシュもいて、ノリのいい市村さんもいて、楽しかった。
市村さんに、児嶋と呼び捨てにされてたなー(笑)
松潤の隣が渡部さんで、ニノの隣が児嶋さんていうのが、しっくり来てましたねぇ。

1問目は、私も児嶋さんには無理だと思いました。
“西京焼”という言葉は、児嶋さんの語彙には無いんじゃないかと。
料理名?って連呼してるのが、もうダメでしょ(一緒に見てたダンナさんは、「焼き魚とか言い出すんじゃね?」とか言ってましたからね)

(魚の種類を)言わなくて良かったねぇ~!と言ってた松潤の普通っぽさに、地味に萌え。

渡部さんの問題は、一般人にとっては簡単なんですけどね。
みんなして分かんなかったから救われました。
なのに、みんなで分かった振りして、ヒドイわ~(笑)

で、最後の問題の市村さんがもう、可笑しくて可笑しくて。
ピコピコハンマーで後ろから頭叩いてピョコって舌を出した時点で、私の笑いのスイッチが完全にオンになっちゃって、その後は何やっても可笑しくて、最後までケラケラ笑い続けてしまいましたよ。
あの問題、不正解にはなりましたけど、ワタシ的には正解です☆


関連記事
17:00  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示