10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

立てたり、蹴ったり、いい感じ

2012/03/06
久々に、「HEY!」出演の嵐。
新曲初披露だったんで、更にテンション上がりましたよー!

最初のマイクスタンドを足で順番に立ててくトコで、きゃ~(≧▽≦)

同じようにスタンド使ってた「One Love」の時とはまた違った、動きのある振り付けで、フォーメーションが変わったり斜めに倒してみたり、最後には蹴り飛ばしちゃうのもカッコ良くて楽しかった。
(少年隊もこんな事やってたな~と、ちょっと思い出しました)
みんな一斉にじゃなくて、最初と最後は松潤が、っていうのがいいなぁ。

ネコみたいな手の振りも可愛かったし、お揃いの衣装も可愛かった。
パッと見、明るめの学ランみたいな感じですね。
テープ巻いて振り上げてる番協さんの手が映りこんでるのが、激しく邪魔でイラッとするけど、萌えドコロも沢山あったんで、まだまだリピートします。
細かいトコ、気になりますもん♪

んで、見たくて仕方なかった、福岡での翔ちゃんの誕生日サプライズ映像。
ようやく見ることが出来て良かったよー!
(本音を言えばフルで見たいところだが)

網タイツで悪ノリしてる面々と、
戸惑うような櫻井さんの表情のギャップが何とも・・・(笑)


関連記事
00:00  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

