04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

激しくリピート中

2012/03/06
気持ち的には新曲をフラゲして来たいトコなんだけど、明日の午後までは地味に我慢。

なので(?)、昨日の「HEY!」のリピートが止まりません。

昨日のは珍しくフルサイズですよね、多分。
振り付きで、フルは、楽し過ぎる。

私は、サビの「明日は明日の風にまかせ~」の辺りが凄く好きなんだけど、
1番の時には、マイクスタンド斜めに倒しながら、
大サビの時には、スタンド無しで、松潤→4人のあのオラオラな感じの振り付けがまたイイ。
どっちもカッコ良くて、堪らないんですけど~♪

相変わらず櫻井さんの指が、ピチッとついてるのも地味にツボだったり。

それと。

松潤と大野さんが歌ってる時に、後ろでスタンドを片付けるニノと櫻井さん、ふざけてるし!
心の中で、「せんせー、あの子達ふざけてます!」と言いつけておきました(笑)


関連記事
21:14  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示