04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

MVも激しくリピート中

2012/03/08
「音楽のちから 2012」、見ましたよ。

まずは、櫻井さん、総合司会お疲れした。
ホントは、V6の『バリバリ~』を一緒に踊ってるのが見たかったけど~。
ま、3時間生放送の初っ端で、あれを踊ったら疲れるだろうから、許す(笑)
でもでも、『ミュージックアワー』の変な踊りは、ちょこっと一緒にやってくれてたから楽しかったしね。 ポルノも好きなんで、櫻井さん含め、そこはもちろん残しておきます♪

で、東北での嵐のミニコンサート。
被災地云々っていうのは、正直言ってどうしても気持ちの中に割り切れない部分があるんだけど、メンバー達が望んだ結果だし、これはこれで素直に受け止めることにしようかと。
その後の、男の子のお母さんからの手紙で、何となく涙を堪えてるようだった櫻井さんの様子が全てだと思うし。

     

『ワイルド アット ハート』のMV、やっと見られました。

「HEY!」も楽しかったけど、こっちもヤバイ! 楽しい!
こっちもリピートが止まらないんですけどー!
見てると、○分○秒のトコの誰々が・・・って、アレコレ細かく書きたくなってしまうから困るわ(笑)

まず思ったことは、翔ちゃんのビジュアルが素敵☆
ここんとこ「謎ディ」から「ブラックボード」仕様へ変わってたんで、イケてる(というかワタシ好みの)櫻井さんが恋しかったんですよねぇ。
そしたら、MVの中にいた。 会いたかったよー!

んで、このMV、壁に挟まってる面々の反応が、地味に違うのが面白い。
そもそも何でそういう状態なのかは謎だけど(笑)
・・・猫なの?

大野さんは、まず最初に探ってる感じなのがイイ。
好奇心いっぱいの赤ちゃんみたいで。

松潤は、最初こそ困った感じだけど、その後は挟まってる状況をただ一人思いっきり楽しんでるのが個性的ですね。
で、最後、脱出しようと「いーっ」てやってるのが超キュート。

ニノと相葉ちゃんは、基本的には困ってるかな。
でも、切羽詰まり度はそれぞれ違う感じなのがいいし。
そして、3分辺り、「せんせー、相葉ちゃんが諦めましたー」(笑)

櫻井さんは、最初から最後まで諦めてる感じ。
壁に頭をもたれてんのが可愛ぇ。
最終的には、手振って、見送ってましたからね。

メイキングが付いてないのが、残念過ぎる。
特に、狭い中でひっついてる場面のメイキング、ホント見たいんだけどなぁ。


関連記事
16:42  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示