05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

OPとMステも、リピート決定です。

2012/03/10
正確には、もう日付変わっちゃいましたけど。

昨日の「嵐ちゃん」
OPのアニメーションで、不覚にも泣きそうになりました。

去年の3月11日から続くカレンダーと、震災後の辛さを一時忘れさせてくれたこの番組での嵐とミッキーの共演、レギュラーのバラエティをやりながら、国立でのコンサート・・・そうやって歩いて来たこの1年を振り返るような、あのアニメ!
流れてくる「ファイトソング」と、可愛くて温かくて優しい映像。

たった1分くらいの映像だけど、感動を押し付けてくるような番組で延々と流れる歌より、よっぽど癒されて、温かい気持ちになれましたさ。
こういうのが、ホントの“音楽のちから”だと思うわ。
昨日は、VIPもマネキンも、コーナーとしての満足度は微妙に低かったんだけど、あのOPが見られただけでワタシ的には満足な回でした。

この番組、時々ホントに神みたいなOP作ってくるなぁ・・・。
バレンタインSPの時や、auのCMみたいだったヤツ、あんまり楽しいから今でも時々見返しますもん。
それこそ、見返さなくても、脳内で詳しく再生できるほどですよ。


     

で、「Mステ」
今回もフルでしたね~。 ありがとう、Mステ!!

今日は青が基調の衣装とセットで、「HEY!」よりちょっとオトナな感じ。
まぁ、相変わらず櫻井さんとニノはふざけてましたけど(笑)
でもニノのビジュアルは大変よろしかったですよ♪
アップになってる時にウィンクするのが可愛いなー。

みんなして、ぷしゅーぷしゅー言ってるのがなんか可笑しかった。
・・・爆問の太田さんか!

サビで松潤の蹴り上げる足が、いつもシュッとしてて凄く好き。
あの蹴り、いつもいつも思わず見とれちゃいます。


関連記事
00:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

