09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集中力が続かないから、同時進行

2012/03/17
ここんとこ忙しかったんで、気付けば更新しないまま、はや数日。

一応、活動(?)は、してるんですよ。
溜まってた「しやがれ」とか「嵐ちゃん」とかの編集、ちょっとやっては違うのやって、またちょっとやっては別のやって・・・と、地味~に地味~に。
幾つも同時進行でやってるから、時々順番が訳わかんなくなったりしつつ。

今日の「しやがれ」の企画は荒野らしいけど、前のを編集してるから、ついつい「また?先週もやったじゃん」などと勘違いしたりして。
よくよく考えたら、先週のゲストは斗真くんだったんだよね~。
3mのアンテナの話で大笑いしてるメンバーを見て、私も大笑いしたんだった、と。
ニノが顔を真っ赤にしながら、大野さんに「先生!お願いします!」って言ってんのが、もう可笑しくて可笑しくて。
あとは、相葉ちゃんと松潤の、痛さにうずくまってた様子の再現にも大ウケしたんだった。

     

来週深夜の『華嵐』は、こっちでも放送されるらしいので、ひと安心。
全部放送してくれんのか、この前みたいに1日だけ放送されない日があったりするのか、その辺の詳しいことは番組表の更新を待たねば、だけど。

     

「嵐ちゃん」の未公開SP。
2人体制のリムジンなんで、以前のスタジオでやってた頃の未公開分より、それ程見応えがあった訳ではないけども、最後の“俺の千葉”はやっぱり楽しかった!
ペアになった時に、私がイチバン大好きな組み合わせですからね。
二人で楽しそうにしててくれるだけでいい。

自分へのご褒美で3日連続ラーメン食って激太り、っていう翔ちゃんの話、「分かる、分かる。多分そうなんだろうな」って時あるからな~と、思いながら聞いてた(笑)
櫻井さんは特に、太っても痩せても、すぐ顔に出るから・・・。
それを、「極端なんだよな~」って聞いてる相葉ちゃんの様子に、またほっこり。


関連記事
17:44  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

