07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きっと何かに守られてた

2012/03/21
今日はもう水曜日だけど、昨日はお休みだったし、息子くんも春休みで家にいたりして、完全に曜日感覚がおかしくなっておりますよ。

で、この前も、親が急に具合悪くなって、慌てて病院行ったり、まぁ色々・・・
早めに適切な治療を受けられたんで、大事には至らなかったから良かったけど。
医療技術の進歩に大感謝だわ。

でも、色々と大変ではあったんだけど、それと同時に、幸運な偶然が幾つも。
何もかもがグッドタイミングだったし、まるで身代わりになってくれたんじゃないかと思えるような出来事もあったりして、不思議な日だったなー。

更にその日は、久しぶりにメールしようと思ってた友達から、逆に同じようにメールが来たという・・・もう超ビックリした!
そのタイミングにも驚いたし、その内容も嬉しかったしで、メチャ癒された。

んで、今回ほど、ダンナさんが一緒にいてくれて、心強かった(・・・というか有難かった)ことは無いかもしれない。
いつもTV見ながら寝てる~!って、文句ばっか言っててゴメンよ(笑)


関連記事
15:21 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

