07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スベるのは、その実を食べたせいなんですね

2012/03/22
この前の「スマスマ」。

児嶋さんが、『ワンピース王決定戦』に参戦。
とうとうその日が来たなぁという感動が・・・(←大げさ)。
いやまぁ、児嶋さんのワンピース好きを知ってたんで、せっかくそんな企画があるんだから、いつか出られれば良いのになーって思ってた程度ですけど(笑)

私はワンピース読まないから、クイズに関してはさっぱり何が何やらだったけど、逆に吾郎ちゃんたちの冷静っぷりが私と似てたんで、楽しかった。
自分が知ってるヤツに無理やり喩えて、ちょっと嫌がられる感じとか(笑)
似たようなこと、ちょくちょくあるから、ワタシも。

で、いい感じに児嶋さんイジられてて、面白かったですよ。
スベスベの実とか言われて。
そうね、食べてそうよね~!と、妙に納得したりして。

昨日の「仰天ニュース」も、そんな感じだったなー。
思いっきり手挙げてんのにあからさまに無視されて、それでも「はい!」って元気良く声を出してる様子が可笑しくて、何度繰り返されても笑ってしまったですよ。


関連記事
23:55 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

