04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地味に難しい2択

2012/03/28
息子くん、絶賛春休み中。
リビングのデッキ、絶賛乗っ取られ中。

見たいのが全然見れねー!!

ちょこっとディスクに焼いてPCで見ようにも、BDドライブ付いてないし。
DVDなら行けるけど、それはそれで変換に時間かかるし。
もの凄く労力と時間の無駄な気がするし。

もう・・・
デジタル、面倒くさー!

いっそ、BDドライブ付いてるPC買っちゃおうかな~。






・・・と、そんな金もないのに言ってみたりして(笑)





さて。

この前、好きなアーティストのライブの案内が来た。
ここ何年かは、こっちに来てもスタンディングばっかりで(腰痛持ちの私は)行けなくて。
でも、今回は久しぶりに椅子があるから、行こうかな~!と喜んでたんだけど。

その後、よりによってその日にある、別のお笑いライブの案内も来た!

二つの会場近いから、もう少し時間がずれれば、どっちも行けないこともないんだけど。
やっぱり無理だろうなぁ。

何が悲しくて、“どっちも何年かぶり”っていうのが、同じ日になるかな~。


救いは、まだどっちのチケも買ってない、ってことだけど。

どっちかっていうと、お笑いの方に行こうとしてる自分・・・
どんだけお笑い好きなんだ・・・(笑)


関連記事
22:01 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示