06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今回も、形になります。

2012/03/31
5月発売の、嵐の新曲とツアーDVDの予約は、昨日のうちに無事完了。
かろうじてネットで予約は出来たけど、昨日の朝はバタバタと大変でしたよー。
毎回毎回疲れるわ、ホント・・・。

で、やっと終わってホッとひと息ついた頃に、ダンナさんから「アマゾンで、出たよ」っつー短いメールが届いて。
有難く思うと同時に、「今頃、遅っ!」と地味にイラッともしたんで(←まぁ、これは完全に八つ当たりだけど)、「何が?」と、分かってるくせにそっけなく返しておきました(笑)

そうそう。
今回のDVDに収録されてる国立って、私が行った日だー!
あのドラマティックな雨の様子ももう一度、ですね。

2008年の初めての国立DVDも、私が行った日。
(そして、あの時も雨が凄かった・・・)
自分が行ってない日のを見たい、っていうのはもちろんあるけど、09年と10年の国立は参加出来なかったから、久しぶりに行けた時の映像が、記念みたいにこうして形に残るのがホントに嬉しい。
来年以降、あるかどうか分かんないから特に。

となると、MCでの缶けり、入ってんのかな。
そうじゃないと相葉ちゃんの格好が(松潤もか)、おかしなコトに。
いきなりセーラー服になったら謎過ぎる・・・(笑)

あと、ドーム盤はどうなんのかも気になる。
そっちも絶対出して欲しいぞ~。


関連記事
23:01  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示