07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

目隠しで、あ~ん。

2012/04/02
「VS嵐」SPと、「嵐ちゃん」ブラックボードSP、見終わった。

「VS嵐」
キカナイトチームは、何度も来てるメンバーばっかりで、正直あんまり・・・モゴモゴモゴ。
でも、新ゲームで嵐がバズーカで結構撃ち落してたの見て、テンション上がった♪
画面分割されて、どこ見ていいか、忙しかったけど。

普段メンバー同士で戦わないから、後半のコーナーはなかなか新鮮でしたよ。 
オセロでの頭脳戦とか、自分がやらずに人のを見てるのは楽しかった。
私は苦手なんで。 ああいう頭脳戦。
基本、序盤で取り過ぎちゃって、詰むタイプ・・・(笑)

イチバン楽しかったのは、寿司ネタ当てかな。
自信満々に、サーモンをマグロと言い切る二人が良かったわー。
見えないとあんなに分かんないもんかな?と、意外だったけど。
今度、自分でもこっそりやってみよーっと。
お茶を飲ませろとニノに催促する、相葉ちゃんの口元が不細工で(←いい意味です)、大ウケしてしまった。
文句言いつつも、飲ませてあげるニノにもホッコリ。

     

「嵐ちゃん」
雪、雪! とにかく雪!
私んちの辺りでは普通の光景だけど、ああして都内ロケの映像で見るとビックリするわ。
傘ささないで、頭にどんどん降り積もっていってたから、尚更。
見つからないように、ミッションインポッシブルのテーマを口ずさみながら走ってく、櫻井さんと相葉ちゃんにウケる。

最後の講義は良かったなぁ。
学生さんに合わせて、出来る限り分かりやすく説明してた頭の良さと、キャスターやバラエティでの仕切りとは違ってちょっと早口だったりして、いつもと違うそんな姿を見られて良かったですよ、うん。


関連記事
01:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

