07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

神戸くん、またね。

2012/04/05
相棒・シーズン10の最終回、見終わりました。

神戸くん、ホントにいなくなっちゃったなぁ・・・orz
まぁ、覚悟は出来てたんで、卒業発表直後よりは冷静な気持ちで見られたから良かったけど。

神戸くんらしい、卒業の仕方だな、と。
右京さんと神戸くんの、似ているようだけれども完全には交わることのない考え方の違いは、いつか決定的にぶつかる事になるだろうと思ってたんで、あの流れも、まぁ納得。
神戸くん、人情派だしなー。

それと、私は劇場版Ⅱを観てないんで國村さんとの確執がよく分からないけど(早めに見ます、はい)、今後のSPとか劇場版で神戸くんが登場しても全然おかしくない流れだろうから、その辺はかなり救いになってる。
大河内さんや雛子みたいに、大きな事件の時に時々出てくるキャストの一人でイイから、また出て欲しいわ。

・・・って言うか、ああいうトコ行くなら、出なきゃダメでしょー!
神戸くんは右京さんと別行動することで輝く部分があるから、SP向きだと思うし。

で、早々に発表された、後任の相棒。
成宮くんか~。
全く、違和感というか、驚きは無いです。
神戸くんの卒業には不満はアリアリですけど、新・相棒が成宮くんってことに対しては、特に不満もないです。
どんなキャラになるのかにもよるけど、結構しっくり来るんじゃないかと。


関連記事
18:15 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

