07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

殿堂入りしなくて良かったですね。

2012/04/13
昨日の「嵐ちゃん・春のマネキンSP」、見終わりました。

ネット投票の期限を今回もうっかり過ぎちゃったので、結局投票できずに終わりましたが、誰がどのコーディネートなのかは想像してましたよ。
(誰々っぽいから、というコトで選びはしないけど)
誰がどのコーデかは当てられなかったけど、投票結果の順位は全て予想通りでした。

で、私の好みは、3番のボルドーのコート着たヤツ。
PCのディスプレイで見る限り、ワタシ的にはこれが断トツで。
この色を選ぶのはニノか松潤辺りじゃないかと思ってたんだけども、櫻井さんだったとは驚き。

更に驚きだったのが、いつもならマネキンが着てるの見て(このコーディネートどうなのよ?)と思うような場合でも、メンバーが着て登場すると(あぁ、意外とアリだな~)と思ってたんだけども、今回の櫻井さんのは逆で(あれ?そんなに良くないかも)と思ってしまったことだったんだけど(笑)
何がダメだったんだろ・・・ 髪型か? 髪型なのか!?
3位という結果は、まぁ納得です。

んで、見事初めて1位を獲った松潤、おめでとー!
男性票が入って良かったねぇ。
ニノのコーデはジャケットのパキッとした濃さがちょっと苦手だったんで、松潤の方が1位で、ワタシ的にも嬉しかったり。
それに、松潤が1位なのをメンバーみんなで喜んでたのが、凄~くホッコリした。
あんなに皆の心が一つになって1位を祝ったのは、かつて無いんじゃないだろーか。
私もTVの前で、一緒に拍手してましたよ。

お買い物途中は、ニノと櫻井さんの遭遇が楽しかった♪
日立CMのタペストリー近くの。
上位グループの余裕ぶちかまし加減が素敵でした(笑)


相葉ちゃんの最下位は、まぁ仕方ない。
本人が言ってたように櫻井さんのバーバルイズムかとも思いましたが、あの色使いは相葉ちゃんかな~とも思ってたんで、納得というか何というか・・・
ドラマも始まるし(他局だが)、宣伝になるから、まぁいいんじゃね?って感じですかね。
ふざけてんの?と私も思わず突っ込んだコーデだったけど、ラッピングトレーラーには意外としっくり来てましたよ~。


関連記事
17:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

