05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

怪物くんと地味にコラボ

2012/04/20
櫻井さんと大野さんが出るというので、「パパドル!」初回、視聴。
意外にも面白かった。
えなりくんが特に(笑)
今までいい子のイメージついてたけど、今回のぶーたれてる感じが悪・えなりくんて感じで、非常に面白いです。
ナイスなキャスティングかと。
あのキャラ、今後も見てみたいので、櫻井さんたちは出ないけど視聴継続決定。

それと、大野さんに「月9、最高ザマスね~」と声をかけてた八嶋さん・・・
その言い方、完全にドラキュラですけど!(笑)
こういうお遊び、大好きなので、これにも大笑いでした。

で、その後の「嵐ちゃん」も楽しかった。
ラストミッション、嵐と関ジャニの対決ということで、芸人さん相手とは違って応援のし甲斐があったというものですよん。
何だかんだで2つも、ミッションという名の罰ゲームをやる羽目になった櫻井さん・・・
チーズの賞味期限、聞いてて私も地味に嬉しくなってしまった。
良かったねぇ~。

2700とのコラボも楽しかったー。
櫻井さんのGジャン、でか過ぎるでしょ(笑)
彼らのネタは苦手だけど、ああして櫻井さんがやってくれると楽しいねぇ。


関連記事
15:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

