04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ニノとまっつん@シェアハウス

2012/04/27
「嵐ちゃん」の新企画・『嵐シェアハウス』、楽しかったー。

この番組は、少しでも良い企画にしようとあれこれ頑張ってくれる姿勢が好き。
ん?と思うような迷走をすることもあるけど、柔軟に取り組んでくれたり、こんなの楽しむのファンだけじゃね?っていう企画も時々ぶっこんでくれるし。

で、シェアハウス。
明るくてオシャレなセットと、適度なまったり感が良かったですよん。
それにゲストの上戸彩ちゃんが、ニノと松潤と程よい距離感の仲の良さで、見てて心地良かったし。
これねぇ、初回から私の嫌いな米倉○子とか藤原○香とか飯島○子みたいな人たちがゲストだったら、多分「ん~、この企画イマイチかも」とか言ってそうだけど、可愛くてサバサバしてる上戸彩ちゃんだったんで良かった。
でも、いずれ絶対、この人たち(特に最初の2人)来るんだろうなー。
あぁ~、やだやだ(笑)

この企画なら、別に女性ゲストだけじゃなくていいと思うけどね。
俳優さんとか来て、いろいろ男同士で話したり遊んだりすればいいのに♪
今の時期で言えば、竹野内さんとか、にしきーとか、マニアックな所で(?)佐藤仁朗さんとか田中哲司さんとか中村靖日さんとかさ~。
まぁあんまりマニアックなトコに行くと、視聴率に関しては保証しないけど(笑)
でも、俳優さんの意外な一面が・・・みたいな感じで、少なくとも私は絶対に楽しめますよ。

さて。
今日は、「GANTZ PERFECT ANSWER」が楽しみ。
映画館で見たけど、細かいトコは忘れてるし。
なんたって、珍しくアクションしてるニノがカッコいいし(≧▽≦)

原作も好きな息子くんは、視聴者プレゼントのX-GUNがメチャ欲しいらしい。
マジで貰えんの!?とか言いながら、先週のキーワード、いそいそとメモってた。
(家にあっても邪魔だと思うけど)当たるといいねぇ・・・。


関連記事
15:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示