05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネタ合わせをしてる表情も素敵

2012/04/30
連休、前半の最終日ですが。
いつものことながら、前半も後半も特に予定がないという・・・。

桜の開花が遅かったので、近場でちょこちょこっと見て来たくらいですかね。
散り始めてたんで、青空に花びらが沢山舞ってて綺麗でした。

     

金曜の「GANTZ PERFECT ANSWER」は、観ましたよ。
映画館で観た時の、ラストの遊園地と部屋のメッセージの印象が強過ぎて、どういう展開だったか含め、かなり忘れておりました。
正直、未だに理解できてない部分も多かったりするし。
全ての謎が明らかに、とか言ってた割には、そうでもない感じだよねぇ。
結局、ガンツって何!?みたいな。
あれやこれや自分で脳内補完して、まぁこんな感じかな?と解釈して。

ラストの辺りは一人で見てたんで、心置きなくウルウルしときました。
でも、金曜ロードショー的ラストは、私としては余計でした。
普通にあの部屋で終わってくれた方が、スッキリしてて好きですね。

     

先週の「VS嵐」も、今日になってようやく視聴。
最初のキッキングスナイパーの出来がひど過ぎる・・・(笑)
毎週やってるのに、時々こういう時があるから、あんまり最初からハンデを付けるの好きじゃないんだよね。

あ、でも、別に責めてる訳じゃないです。
泣きの一回貰うのに、一発ギャグに巻き込まれるニノと松潤が見られて楽しかったですから(←それも、よりによって狩野くんのっていう)
なんたる罰ゲーム・・・(笑)


関連記事
16:18  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

