04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

一体何パターンあるんだか。

2012/05/04
先週の「しやがれ」はまだ見てないけど、昨日の「VS嵐」は見終わりました。

『ショットガンディスク』でバンバン撃ち落としてた、翔ちゃんと松潤のカッコ良さといったら・・・
(二人の姿自体は、画面上では大して映ってないけど)
終わった時の、あの二人のどや顔・・・(笑)
相葉ちゃんもナイスキャッチ連発で、テンション上がりましたぜ~☆

最終ステージの『コロコロバイキング』の点数は、ちとやり過ぎじゃないかと思いましたさ。
けどまぁ、最終的には嵐が勝ったから許すけど。
あれで最後5ポイントに入ったり落としたりして、負けてたら、納得行かないよ?
クイズでよくある、最終問題だけ点数がバカみたいに凄い、っつーパターンもあるけど、この番組でそれをやっちゃうのは違うと思うからね。

んで、久しぶりの10秒チャレンジ。
ひっつきもっつきで楽しかったー。
しばらくクリアしなくていいから、次回もチャレンジして頂けると嬉しい♪


で、連休。
昨日の日記にも書いたけど、着うた作成を更に勉強中(笑)
天気もあんまり良くないから、家でPCに向かうにはちょうど良かったりするし。
息子くんはファミコンとかの昔の音源が好きなんで、あんまり音質にはこだわらなくていいけど、私の場合はちょっと違うから、いろいろやってみて更に好みのヤツを作ろうという・・・

唯一の問題は、年齢のせいか、使うソフトと拡張子の関係がなかなか覚えられないことだな。
アルファベットの組み合わせ、多過ぎるって!


関連記事
18:03  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示