08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トークが聞きたいんだってば。

2012/05/08
昨日の嵐@「HEY!」
結構楽しみにしてたんだけど、その前の「Mステ」が良かっただけに、非常~に残念な感じでした。

相変わらず、軽い殺意を覚えそうな程の番協さんのうるさい声と、
メンバーの姿を遮る邪魔くさい手と、
ダンスをまともに映す気があるのか?と訊きたくなるようなカメラワークと、
そしてそして、ろくに嵐のトーク無しで、芸人さんのVTRを延々と見せられるって、
拷問か!

スギちゃんもクールポコも好きだから、あんなコーナーで使わないで欲しいんだけど。
AMEMIYAに至っては、元から好きじゃないんで、尚更苦痛。
誰が喜ぶんだ、あのコーナー。

ちょっとだけ楽しかったのは、福くんリクエストのキメ顔のトコだけ。
やっぱ、ニノが一番良かったな。
櫻井さんは目元変えて遊んでたし!
そんな顔作ってくると思ってなかったんで、振り向いた時、思わず瞬間的に「キ(モ)ッ!」と反応してしまった。
ごめん、翔ちゃん・・・(笑)


「鍵のかかった部屋」は、面白かった♪
何だかんだで呼び出されて行っちゃう芹沢さんとか、榎本の決め台詞を横取りする青砥とかね。
そして奥さんの豹変っぷりがすげー。


関連記事
17:22  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

