07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しらっぷ

2012/05/10
新曲の「Face Down」、とりあえずMVは2度ほど見ました。
「Mステ」で踊ってたイメージが強いので、椅子の場面は座りっぱなしなのが意外な感じ。

鏡の前では、相葉ちゃんがちょっとファンキー・・・(笑)
ニノも大野さんの横でふざけてるし。ふはは。

今回久しぶりにラップがあるせいか、座ってる櫻井さんが結構ノリノリで気合入ってる感が。
んで、シングルでラップが入ってるのが約2年ぶりとか何とか、櫻井さんが言ってるの、雑誌で読んで。
そんなに開いてたっけ?と、ちと驚きました。
まぁ、確かにここんとこ、ラップ無いから私でもカラオケで歌えそうだな~と思ったのは続いてたけど、そんなに開いてたとは・・・
アルバムとか他の曲には幾つも入っててちょいちょい聴いてるから、そんなに開いた感覚がないんだな、きっと。
でも、ラップ担当の櫻井さんはしっかり把握してる、と。

(どうでもいいけど、今回のラップ、途中どうしてもザキヤマと聞こえる・・・)

カップリングはまだ聞いてないです。
一応、PCには落としたけど、通常盤の方がまだ手に入ってないので、それを待つつもり。

会報も届きましたよ。
松潤のコンピ、なかなか私好みのセレクトだなー♪
やっぱこの曲ははずせないよね、っていうのが幾つも被ってる。
今後の、他のメンバーのコンピも楽しみだ・・・。
私の場合、意外と(?)大野さんのセレクトが一番しっくり来る気がするんだよね。


関連記事
17:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

