09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

普段は何とも思わないんだけどね

2012/05/14
この前、婦人科に行って来た。

検査とか採血とかして。
結果はまだだけど、まぁ大した問題はないんだろうな、とは思ってて。
(更年期、とまでは行かないけど、そういうトコから来る不調でしょう、多分)

ただ、婦人科行くと、どうにも気分が落ち込む。

元々私とあんまり相性のいい先生じゃない、というのも大きいが、
予約してても待合室で待ってる時間が結構長くて、精神的に辛い。

妊婦検診の人とか、小さな子を連れてる人とか、明らかに“これから”を生きる女の人たちが多いから、自分の女性としての下り坂感をどうしても感じてしまうのがキツイんだよなー。
普通にスーパーとかでそういう人たちを見る分には全然何ともないけど、ああいう空間で見ると・・・なんかねぇ。
できれば待合室を別にして欲しい、とか思ってしまう。

なので、次回は出来るだけ妊婦さん達に会わないように、朝イチで行く!
朝早いのは苦手だけど、精神衛生上は断然そっちの方がいいわ。


関連記事
17:55 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

