06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

音で表すなら、しーはー

2012/05/17
何だかんだで、また木曜日。
先週の「しやがれ」とか「嵐ちゃん」とか、感想まだ書いてなかったというに。

「嵐ちゃん」は『シェアハウス』の2回目で、櫻井さんと大野さんという組み合わせで、ニノのような鋭いツッコミをする人もいなくて、初回よりもまったり感が強かったですが。
大笑いこそしなかったものの、普通に楽しかったですよ。
この新企画、(視聴率やら評判はどうだか知らないけど)方向は絶対に間違ってないから、スタッフさんは自信を持ってお送りして欲しいわー!と思います。

肉食った後の、奥歯に挟まったヤツを取ろうとしてるような櫻井さんの口元に、地味に萌え(笑)
アイドルアイドルしてない感じが凄い好き。

     

「~しやがれ」は、「北島選手をゲストに呼べちゃうんですよ、俺たち。有能でしょ」と、スタッフがどや顔で言ってるような気が、どうしてもしてしまうんだけど。
ひねくれ過ぎですかね・・・(汗)

トークは、選手村の食事の話とか、普段知らない話が聞けて楽しかった。
で、松潤のすき焼きとか。
それを聞いたメンバーの騒ぎっぷりとかも。

     

嵐とは関係ないけども、ついでに。

4週連続で、宮部さんドラマ。
宮部さんの小説は映像化に向いてないと思うんで(←何度もガッカリした経験があるからね)、先週の「理由」は見なかったけども、今週の「スナーク狩り」は見てみました。

期待値を下げてたせいか、これも結構面白く見られましたよ。
修治が、どうしても某ドラマの、ぐっちーにしか見えんかったけど(笑)
で、小説の結末が気になったので、現在再読中。
確か、テレビとは違ってたはず。
テレビ向けのぬるい結末なんて・・・


関連記事
22:42  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示