07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

"通訳”は日本語です

2012/05/19
今週は「VS嵐」が、予想外に楽しかった。

到着が遅れてるプラスワンゲストに、「来なくていいんじゃないの?」と言っちゃう大野さんとか。
ゲストが誰だか知らないから、そんな事も言えちゃう訳で。
あー、後で謝る羽目になっちゃうんだろうな~とか思いながら、笑って見てました。

個人的には、『ショットガンディスク』で高田さんの「1、2、3人」を受けての翔ちゃんの「ダーッ」が、もう・・・メチャメチャ可愛くてツボだったんですけど♪
子供か!と言いたくなるような可愛さで。
いつでも見返せるように、ここはチャプター付けときました、えぇ。
「ダルシムの所業」も、かなりナイスな発言です。

それと、『クリフクライム』ね。
久しぶりにタンクトップで肩出してる櫻井さん見て、それだけでテンション上がりましたよ。
見ごたえのある腕の筋肉、堪能しましたさ。

で、追加ゲストのボビーが面白過ぎ。
中途半端なダメさ加減だとイラッとするけど、あそこまでダメだとかえって面白くなっちゃって、「あぁ、もう・・・」とか言いながら、大ウケしてました。

     

「嵐ちゃん」は、松潤と相葉ちゃんでの『シェアハウス』
正直言ってローラは苦手なんだけど(前よりも舌を出すのが減ったから、まだ少しはマシになったかな~)、相葉ちゃんの腕が青海苔にまみれたのはちょっと笑った。

何より、相葉ちゃんが初めてのコーナーで、設定がふわふわしてたのがイチバン笑ったんですけどね。
でもそんな相葉ちゃんを見てる松潤が楽しそうで、こっちもほっこり。
ロケに出るより明確な進行がなくて、松潤がリラックスしてるように見えるので、いい感じです。
時々、若干Sな部分が出るトコもまた良し。

来週はニノと相葉ちゃんだし、ゲストはサバサバしてそうな吉瀬さんだしで、非常に楽しみ。


関連記事
16:42  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

