05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVDで、“Beautiful World”再び。

2012/05/23
昨日のうちに、嵐のライブDVD、フラゲ。

で、一気に全部見ましたよ。
息子くんが帰って来る前だったんで、一人で思う存分ノリノリでライブ追体験してました。

引きの画が多くてもどかしい部分も多かったけど、アリーナで埋もれててよく見えず、覚えてなかったことがホントに多いんで、知らない表情やおふざけが見られたりして、かなり新鮮な気分で見られたから楽しかった。
TVの前で、思いっきりC&Rしましたよ。

コンDVDとしては、やっぱりお手振りが多いのがね・・・
仕方ないっちゃ仕方ないですが・・・
あぁ、そういえばMCもバッサリ無かったなぁ。
自分の覚書をちょっと読み返して、「あぁ、そんなコト言ってたな~」と思い出したんで、まぁいいけど(やっぱり覚書書いとくのって大事だな・・・)
とりあえず、翔ちゃんの「Put your hands up」が、アンコールの時のが一個入ってたんで満足です。
久しぶりに「Yeah Yeah Yeah 」と返事しときました♪

で。

DVD見て、何より思い出したのは、あの時の気持ち。
とにかくコンサートが出来て良かったという、安堵と感謝の気持ちですね。
震災もあったし、台風もあったし、メンバーが「出来て良かった」と言う度に同じように肯いてたあの気持ち。
櫻井さんソロもね・・・思い出して、ちょっと泣きそうになりました。
あの曲の詩に込められた想いと、この先に「Beautiful World」が広がっていますように、っていう・・・
いつものコンサートDVDとちょっと違う、ちょっと特別なDVDですね。



んで、収録されてた「ワクワク学校」も楽しかったー!
メインは土曜日の授業分だったけど、最初の気付きのトイレは、金曜日の最初の授業分。
あのキュートなお掃除姿がまた見られて感動~♪

どの授業もためになったし、楽しかった。
(慣れない授業で緊張はしてただろうけど)、5人だけでノビノビと楽しそうでほっこりしましたよー。

櫻井さん、土曜もカミカミの授業やってたんかい!と、大笑いしました。
ニノはVTRでの眠そうな顔が可愛かったなー。
ナイスなツッコミも健在で。

これも、見ながらあの時の気持ちを思い出しました。
あの時の授業、なんと純粋な気持ちで受けたことか、と。
それなのに1年経って、日々の忙しさで色々な事がおろそかになってたり、何かと不平不満を抱くような毎日に逆戻りしてしまった自分を、ちょっと反省しましたよ。

なので・・・真面目に授業受けますから、今年もどうか入学許可を!!


関連記事
17:14  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

