04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

分けてくれないと、取れる気がしません

2012/05/26
今週は「VS嵐」も「嵐ちゃん」も、まだ見れず。 ぐすん。
シェアハウスのニノと相葉ちゃん、早く見たいのになー。

土曜なのに、朝からそんなにテンション上がってないのは何でだろ?と少々不思議だったんだけども、今日の「しやがれ」の企画が荒野だったことを思い出して、「あぁ、なるほどね」と地味に納得(笑)
(期待度で言えば、裏のスギちゃんの方が上だったり)

ローソンは途中で弾かれて全然進めない。
1コ前じゃなくて、最初っからやれっていうのが、むかつくわー。

っていうか、FCと一般、マジで分けて欲しい。
幾らなんでも、今回のやり方はひど過ぎる。
去年のことがあるんだろうけど、それにしたって・・・ですよ。


まぁ、とりあえず今のトコは、月曜「ZERO」の翔ちゃんに癒されて、なんとか生命維持(←大げさ)
新曲紹介の後に、「相葉のドラマ共々よろしくお願いします」って言いながら、きゅっと口元を結んだお茶目な表情が超キュートで。
秒数にすればわずかだけど、非常にツボなので残しておきました。
ちらっと見てテンション上げるには、いい感じです。


関連記事
16:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示