04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まさか入ってないなんて

2012/05/27
今週分の3つ、見終わったー。

「VS嵐」
プラスワンが子役っていうトコに、正直、かなり拒否反応。
見てくれは可愛いけどね。
キラキラネームがもうダメです。 受け付けられません。
百歩譲って対戦相手ならまだしも、プラスワンて・・・。
客席や子供相手に大人気ない発言をする大泉さん、ぐっじょぶ!です。


「嵐ちゃん」
ニノと相葉ちゃんの、息の合ったシェアハウスは楽しかった。
相葉茶飲んで、ぶべーってしてる様子とか、違う扉から出て来て遊ぶ二人とか(笑)
中学生みたいで。

相葉ちゃんのバカみたいにデカく切ったタコにも笑ったし、
まさかの何も入ってないタコ焼きに当たってしまったニノにも大笑いでしたよ。
たった一つしかなかったのにね~。


「嵐にしやがれ」
期待値は0だったんで、その割にはまぁ、そこそこでした。
でも、どこが面白かったかって思い出そうとすると、それ程ないんだよな。
皮を貰いに来たジュニアさんとのミニコントくらい?
あとは、下世話な暴露話が特になくて、ふつーに見られたってのが良かったという感じですかね。

相葉ちゃんの『未知~』でのカフリンクス選びが、意外に楽しかった。
あんなに色々あるなんて、迷うけど、選ぶの楽しそう~。


関連記事
17:44  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示