04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

似た人は3人いると言うけども

2012/05/31
「リーガル・ハイ」が面白い件。

初回から楽しく見てるけど、今回は何故いきなり金田一風味・・・(笑)

予告見て、「これ、法廷ドラマじゃなかったん?」とツッコミを入れたくなったけど。
音楽も、村の名称も、古美門の服装も、全てが金田一。
無駄にクオリティ高いし・・・
振り切った感じの作り方で、凄く好き。

何と言っても、堺さんの作り上げてる古美門が素晴らし過ぎる。
この人、こんなにコメディが出来る俳優さんだったのね~と、新鮮な驚き。

で、古美門を見てると、どうしてもハマカーンを思い出す。
浜谷くんね。
髪型のあの分けっぷりが。

今は大分、古美門そのものに慣れて来たけど、最初の頃は浜谷くんに見えて見えて仕方なくて、
どこかで「下衆の極み!」とかいう台詞言わないかな~と、期待してしまった。
最終回まではまだあるから、諦めてはいないけど(笑)

そして、何気に最近、徳永英明も似ている・・・
この前たまたま「スッキリ」に出てるの見て、「古美門!?」と噴きそうになりました。


関連記事
18:18 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示