05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出欠とります♪

2012/06/01
昨日の「VS嵐」、アイドルがゲストってことで、嵐もアイドル感バリバリ。
コンサートなら別だけど、バラエティ内では嵐にアイドル感をそれ程求めてないんで、私にとっては、正直、にのりんもじゅんりんもしょうりんも微妙だったり。
メンバーが自己紹介する度に、TVの前で、「きゃあ~(≧▽≦)」ではなく、どちらかと言うと「ぐぉっ」という反応をしてしまった自分。
ゲストの子達のパフォーマンスとテンションにも、どうにもついて行けず、こっちでも地味にダメージ喰らってしまった(笑)

それでも、みんなで出欠取った場面は楽しかった。
12人みんなで「いぇー!」は、テンション上がりましたよん。

で、最後の10秒チャレンジの知恵の輪も。
成功してもしなくてもどっちでも良かったけど、成功してみんなでワイワイ回ってたのが、超可愛ぇ~。
こういう自然発生的なワチャワチャの方が、非常に萌えますわー♪


「嵐ちゃん」はマネキンマストアイテム・団体戦。
ただでさえ嵐は二人しかいないのに、更に団体戦って・・・と、少々がっかり。
まぁ、嵐の番組としては若干物足りなかったけど、期待値を下げてたおかげで、ふつーのバラエティとしてはそこそこ楽しめたかな。
今後もこの形式が続くようだと、ちょっと萎えるけど。

テレンスさんの迷彩柄の解説に笑ってしまった。
へぇ、同じジャングルでも場所によって違うんだ~、と(どこまでホントかは知らんけど・・・笑)新鮮でしたね。

ただ昨日、番組が始まって真っ先に思ったのは、「げっ、ゲストの中に千原せいじがいる」でした。
収録したのはちょっと前だろうだから仕方ないけど、何人もいる、今TVで見たくない顔の一人だからね。
その人たちには、「嵐ちゃん」だけじゃなく別の番組でも、もう二度と来ないで下さいね~と言いたいわ。


関連記事
23:40  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

