07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大出世・・・ですよね

2006/03/03
昨日の「けものみち」

物語の展開も目が離せなくなってきたし、なんたって昨日は、ペナルティ・ヒデさんが出演でしたから、もう楽しみで楽しみで。

何の役なのか事前に知りたくなかったから、万が一を考えて予告も見ず、
いつ出てくるんだろ?とワクワクしてました♪

で、鬼頭老人の葬儀中。
私は原作を読んでないので、庭で吹越さんがあんなことになって、『えぇぇぇぇー!』と驚いてたら、東京地検特捜部が・・・・・更に『えぇぇぇぇー!』
驚きの展開ですよ(ホントがっつり楽しんでるな・・・私ってば)

そしたら、出てきた☆
それも、「東京地検特捜部です。これより一斉捜索を開始します」と、しっかり台詞つき。おぉ。
サッカーバカ蔵から地検特捜部とは、ずいぶん出世しちゃったこと(笑)

メガネなんぞかけて、すっかり雰囲気が違ってるし。
予め“ヒデさんが出る”って知らなかったら、見逃してたか、一瞬「ん?」って気が付いても、見間違いだと思ったかも。

それにしても、佐藤浩市さん演じる小滝は、何が目的なん?
頭の悪い私には、全く想像がつかない。。。
ま、その方が楽しめるから、それはそれで良し、と。
関連記事
11:07 テレビいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も、楽しみで、初めて、「けものみち」見ましたよ。
メガネかけて、バッチリでしたよね。
出てきたら、テンション上がって、「やったぁーーーーーー」って咲けんじゃいましたよ。v-407
私、あれ、CMの予告で見た気がするんですけど、あまりにも、すぐ、だったから、あんまり、覚えてないですね。

私も、頭が悪いので、なんのこっちゃ、わけわかんなかったです…。v-409
いや~、良かったですねぇv-343 メガネかけちゃうと、パッと見、ヒデさんとはわからないですよね、あれは。
CM、一瞬出てたんですか。万が一・・・と思って、CMも見ないように見ないようにしてたから、全然知らなかった♪
次回、最終回ですよね。楽しみ、楽しみ☆

管理者のみに表示

