07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪くはないけど、そんなに好きでもなかったり

2012/06/02
新曲の「Your Eyes」は、あんまり私好みの曲ではないんで、昨日の「Mステ」もまぁ普通。
踊る嵐が見られないのは、ちょっと物足りない。
それと、ニノと櫻井さんのトークをもっと聞かせて欲しかったぜ、って感じですかね。
相葉ちゃんの宇都宮餃子話は、スペインからいきなりスケールが小っさくなったんで噴いちゃいましたけど。

でも、あの曲調なのに、金髪・ニノっていうのが。
髪型にうるさい私にとっては、何度見ても拒否反応が出ちゃいますわさ。
ドラマのためだって分かってるから、まだ仕方ないと思えるけど、何にも知らなかったら「何考えてんだ?」と思っちゃう。
(活動をよく知らない他のグループのメンバーだと、ホントそんな感じ)

ていうか、ニノのドラマ自体は嬉しいんだけど、24時間TVのヤツだと思うとげんなりで、尚且つそのせいで金髪っていうのが、輪をかけてげんなりっていう・・・ははは。

そうそう。
「Your Eyes」は、全然踊らずフォーメーションだけ変化するんかと思ってたけど。
途中ちょっと振りが付いてたんで、「お、やったね」と意外な喜びでした。
それをお目当てに、リピっときます。


関連記事
17:24  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

