07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5人で勝手に登らせとけばいいんです

2012/06/03
昨日の「しやがれ」は、嵐5人で高尾山ロケ。
この番組にしては結構楽しかったけども、5人だけだったらもっともっと楽しかっただろうになーと思って、ちょっと不満。
所々でマラソンランナーの件が入ってくるから、その度に集中力が途切れるというか、楽しさが持続しないというか、気が削がれちゃったしねぇ。
引っ張るためとはいえ、いやらしい編集だなー。


高尾山、10円くれる大野さんとか、じゃんけんする面々とか、楽しかった場面は一杯あるんですよ。
おみくじも笑っちゃったし。
まぁ、リピれば、萌え所はもっと見つかるでしょう、うん。

で、昨日の回。
珍しくリアルタイムで息子くんと一緒に、この番組見てたんだけども、彼の言う言葉が、嵐ファンの私の思ってる事そのものズバリで、それが非常に面白いやら興味深いやら。

何を言ってたかというと、

「勝俣、いらない」
「勝俣、うるさい」
「5人だけでロケした方が、ずっと面白いはず」
「(あまり前に出てこない)アナウンサーみたいな人ならまだしも、芸人みたいな人が入ると、5人の空気が変わっちゃって、途端につまんない普通のバラエティみたいになる」
「嵐は、5人だけでいる時の空気感、ちょっとグダグダっとした感じがいいのに」
「嵐ファンは、こういうのが見たいんじゃないと思う」 等々・・・


いい事言った! 特に最後。
お前は嵐ファンか(笑)

私が何も言わないのに、自分からあれこれ言ってましたからね。
ファンの気持ち、何で分かるの?と、驚きましたよ。

なんだかんだ言って、嵐のこともファンのこともよく分かってんじゃん、と。
ダンナさんより、余程よく分かってる・・・。


関連記事
19:00  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

