05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週との合わせ技ですね

2012/06/09
今週の「嵐ちゃん」
またマネキン対抗戦か・・・と、ちょっと残念。
嵐5人と他のチームで、っていうならまだしも、メンバーたった二人だしねぇ。

笑っちゃったのは、やっぱり櫻井さんのパクリの件。
櫻井さんのコーディネート、チームメイトに「玉砕覚悟」って扱われてる事に大笑い。

で、SPの時みたいに店舗のマネキンがある訳じゃないし、櫻井さんが何をどうパクるのか、さっぱり予想がつかないまま見てみたら、マント外して一瞬「ん?」となった後、あぁそういう事!と合点が行きましたさ。
あれは確かにパクリです(笑)

でも、「参考にしました」という開き直りっぷりが素敵なんで、イイですけど。
言い訳してる姿は、まるで小学生のようだった・・・(笑)
今週はリアルタイムで見られたんで、まだチーム分けも終わってない状態の時に、さっさと松本チームの勝利に一票入れておきました。
見事に予想当たったぜ~。


「VS嵐」は、チーム・カタカナでしたっけ(←もう忘れてる)
そうそう、スギちゃんが出たんだった。
慣れないバラエティにあっぷあっぷしてるスギちゃんがいいです♪

やっぱりローラが苦手なんで、番組自体はそんなに・・・だったけど。

マットで足をグニっとやった、ミッキーのとこだけ大笑いしました。
顔は整ってるのに、何だかちょっと残念な感じがいいわー(←褒めてます)
いつからああいう人になったんだろう。

それと、オープニングの櫻井さんの一言。
金髪のニノ見て、「マシューみたい」って・・・確かに!


関連記事
19:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

