05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パタパタさせる人と、どやさな人と。

2012/06/11
先週の「嵐にしやがれ」は、ヒガシがゲストで楽しかった。

サブタイの付け方と、何でも聞いていいという噂話のコーナーの流れに、下世話な「しゃべくり~」風味を若干感じて、それがちと嫌だったけど、全体的には楽しかったなー、と。

ビビりつつも、ヒガシに切り込んでいくメンバーが、可愛くて勇ましかった。
(櫻井さんの口から「タブー」って言葉が出ると、ちょっと笑える)

ワタシ的にはもっとグイグイ行ってくれても良かったけど、ジャニ的には、頑張った方かもね。
ヒガシの親バカっぷりと、負けず嫌いっぷりには笑いましたよ。
「負ける所なんて一つもない」と、最後にバッサリ行かれたニノってば、可哀想に・・・(笑)

でも、金髪にする前だったんで、ニノのビジュアルは私好みで超◎
「仮面舞踏会」披露前の、分割された画面右端のニノの素敵さといったら!
見ました?(←誰に聞いてるんだか)

それと、舞台裏で幕をパタパタさせる練習姿には大笑い。
親指立てて去ってく姿も、メチャ素敵でしたよー(笑)
ナイス裏方!
パタパタ、お疲れした。

んで、櫻井さんの衣装は、マジでどやさ(笑)
あの質感もそうだし、なんたって櫻井さん自身の髪型とかビジュアルが、ちょうどそんな感じで。
もうね、それにしか見えません。


関連記事
16:36  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

