07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

妖精にコールド勝ち

2012/06/15
昨日の「VS嵐」の対戦相手は、不思議ちゃんチーム・・・
なんとも期待感のない括りだったな~。

イチバン思ったのは、「今田さんがプラスワンでいてくれて良かった!」ってことですかね。
不思議ちゃんは、適当にあしらうに限るけども、ホストの嵐があからさまにそれをやっちゃうとね。
何が妖精さんだよ・・・。

なので、ちょいちょい今田さんが斬り込んでくれて、助かりました。

『キッキングスナイパー』の戦隊ヒーロー風決めポーズ、テンション上がったし!
3人でいっぺんに蹴るなんて、上手く行かないんじゃね?と思っただけに。
まさかのパーフェクトと、その後の決めポーズ、美味しく頂きました♪

それと、ニノの『ピンボールランナー』も。
20%OFFカゴのハンデを、逆に活かしてあんなに取れたのは初めてじゃないですか?
ハードル上げる、二代目とのやり取りにも笑っちゃいましたが。

最後の10秒チャレンジも楽しかったー。 10秒でよく揃ったね。
やっぱり最後がこれで終わると、気分がいいなぁ。
Happinessばりに並んでたメンバー、可愛かったし♪

     

「嵐ちゃん」は、主婦タレント3人も来て、どうなることかと思いましたが。
ちょっと毒も吐くニノと、相葉ちゃんの息の合ったコンビなだけに、結果的には楽しかった。
地味に相葉茶を飲まされるニノに笑いました。

ただ、『~当然SHOW』のリニューアルが・・・私に言わせれば、改悪です。
対抗戦になんてしなくていいじゃないか~。
自分達も答えを考えながら、チャレンジルームをみんなで見守る、あのまったりした一体感が好きだったのにな。


関連記事
22:45  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

