09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

補欠入学で、勉強して来ました。

2012/06/19
「嵐のワクワク学校」、今年も入学して来ました。

17日の夜だけ参加するはずが、まさかの一般発売で勝ち取ったという友人(・・・取れる人っているのね、ホントに)のおかげで、何だかんだ巡り巡って、有難いことに11時の回も参加させて頂きました。

ニノの29歳の誕生日のお祝いも、やって来ましたよー。
昼の開校前に、『サプライズを用意してるので、その時まで静かにしててね』という、二宮先生以外の4人からのメッセージが映ったので、昼しかやらないのかな?とちょいと心配したけども。
昼の部は、松潤の“ソモソモ”の授業からの流れで、今日はニノしかないでしょう、という感じだったんで、サプライズ感はそれ程なかったけど、夜の部はサプライズ。

ケーキの上に乗ってるはずのイチゴが、梅干しになっていた。ははは。

それも、本物のイチゴのヘタを梅干しの上に乗っけるという芸の細かいことをしながらも、数が多くて、そもそもあからさまにケーキの上に乗ってるからバレてるし・・・という、驚かせたいのかそうでないのかよく分からんサプライズだったけど(笑)
まぁ、スクリーン越しだとイチゴと梅干しの違いがよく分かんなかったので、相葉ちゃんに「あーん」で食べさせられるのを嫌がってるんかと思ったら、そういうコトでしたか、と。


泊りがけだったんで、WSは「ZIP」と「めざまし」だけ見ました。

今回は、相葉ちゃんが寿司を握りながら指を舐めちゃったトコとか、右腕と左腕を間違ったトコとか(そして、もれなく櫻井さんのツッコミ付き)、大野先生のゲラゲラ光線をたっぷり放送してた「めざまし」の方が、全体的な実際の雰囲気を伝えてくれてた感じですかね。

あのゲラゲラ光線、ちょっと低めにした大野さんの声とか変な踊りとか、ハマり過ぎてて、何度見ても笑える。
翔ちゃんがやったらスベリそうな、こういうの、大野さんはホントに上手い。

ニノは相変わらず金髪だったのがちょっと残念だったけど、クリアファイルのビジュアルが素晴らしいので許す。
(あんまり可愛いので、家に帰って息子くんに無理やり見せたら、苦笑いされたが)

櫻井先生のファイル。
デコは出てなかったけど、今回は買わず(←ゴメン、翔ちゃん)
その代わり、授業はちゃんと受けましたよー。
一番たくさんメモを取ったのは、櫻井先生の授業です!

さて。 忘れないうちに、もう少し覚書き、書いときますかね。


関連記事
16:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

