05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わくわくアドベンチャー by相葉氏

2012/06/22
早くしないと「ワクワク学校」の記憶が零れ落ちるので、昨日の「VS嵐」と「嵐ちゃん」の感想はさくっと行きます。

「VS嵐」
昨日は、ようやく人力舎が対戦相手として登場できたというのに、アンジャッシュがいなーい!
いや・・・アンジャッシュは前にも出たけどさ・・・。
でもでも、吉本でもない事務所がようやくチームで出られたというに、アンジャッシュがいないという何とも残念な、このもどかしさをどうしてくれるんだ~!って感じです。
メインが、私の嫌いな(あ、ハッキリ言ってしまった)おぎやはぎだしね。

でも、その分、プラスワンが坂本くんで楽しかったんだけど。
アンジャッシュいないから、純粋に「嵐頑張れ~!」と応援できたし。
『クリフクライム』なんて、素敵なわくわくアドベンチャーでしたよ。
登ってるニノが、金髪で、短パンで、後ろから見るとアメリカの子供にしか見えなかった(笑)
トム・ソーヤかと思いました。


「嵐ちゃん」
シェアハウス、翔ちゃんと相葉ちゃんで、嬉しい組み合わせではあったけど。
ゲストがバラエティ慣れしてないせいか、相葉ちゃんが質問しても否定しただけで終わったりして、話がなかなか膨らまず、二人とも大変そうだったなー。
「とめいと~」だけでテンション上がる二人は、メチャ可愛かった♪
そして、私にはこけしの良さは分かりません(笑)

折り紙は懐かしかったー。
息子くんが保育園行ってた頃、毎朝折ってあげてたから。
あれ、前の5人形式で、みんなでワイワイ折ってた方が絶対楽しいと思うけどねぇ。

そして、来週はシェアハウスに女芸人10人、でしたっけ?
ニノにとっても、松潤にとっても、私にとっても、とんだ拷問だわ・・・


関連記事
22:17  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

