10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

隊長、お疲れ様でした。

2012/06/30
今週の「ひみつの嵐ちゃん」は、『シェアハウス』女性芸人ワラワラの回。

案の定、拷問のような時間でしたよ(だったら見なきゃいいのに、とかはナシで)
とにかく煩い。うるさ過ぎる。

せっかくニノと松潤だったのにー。
ハードルをメチャメチャ下げておいたら、もしかしたら「面白かった」って思えるかも、と思いましたが、ダメでした。ははは。
唯一、笑っちゃったのは、相葉茶を飲んだハリセンボン・はるかの表情だったかな。

あとは、「嵐様ゲーム」とか・・・誰得?みたいな。
プロポーズみたいなのも、そんなに見たい訳じゃないんだよな~。
似たようなのは、「アラシアター」でも見たし、他の場所でもそんな感じのことやってる時もあるし。
今更、自分に置き換えてキュンキュン、っていう感じでもないし・・・(笑)

黒澤さんのも、別にやってもいいけど、そんなの裏でやれば?って話。

いとうあさこに至っては、もう・・・何だかな。
自分一人で盛り上がって、その他大勢、何が楽しいんだ?って話。
思わず、「うざっ」て声出しちゃいましたからね、珍しく。

「マネキンマストアイテム」の渡部さんは、カッコ良かったですよ。
ニノのコーデも良かったし。
ただ、そのコーデを見られたのが最後の最後だったのが、ちと残念だったということですかね。
もっと早く見たかったー。

     

「VS嵐」は、クリフクライムの櫻井隊長が素敵でした。
魔のゾーンだったんすね。どうりで。
虫みたいにひっついてる櫻井さんがキュート過ぎます♪

あとは、やっぱり「コロコロバイキング」の大野さんと櫻井さんが◎
おじさんチームの、声を揃えての7球がナイス。
最後は確かに、松潤の希望通りヒリヒリしたけど!
結局、実質2球・・・(笑)
いやぁ、頑張ったよ、二人とも!


関連記事
22:18  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

