05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「当」の文字が見たいです

2012/07/03
嵐のワクワク学校@大阪、まだ参加できてない友達の分になればと思って、少しだけ申し込んではみたものの、あっけなく落選。
最近、落選の文字しか見てない・・・
マジで凹むー。

多分、倍率は恐ろしいことになってたんだろうなー。
東京で取れなかったから大阪に、っていう人も大勢いたんだろうし。
お金儲けのためだけの人も沢山いたんだろうし。
あー、やだやだ。

オクに関しては、私は「買う人がいるから売る人が出る」っていう考えなので、売る人と同じくらい、買う人が嫌い。
気持ちは分かるけど、買うなよー。
買わなきゃ、流れて回ってくるかもしれないのに。

もちろん、今回みたいな転売する人がのさばるような状況を作り出した運営側に、一番憤ってますけどね。

コンと違って授業の内容もかなり一般向けだし、一般に多く開放したいというのは分かるけど(去年の状況も当然分かってますけど)、こんな風に“普通の嵐ファンが大勢泣く”って、やっぱりおかしいでしょ。

まぁ、とりあえず、自分自身の運気を上げるために、家の掃除でもしようかな。


関連記事
18:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

