04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久しぶりにスキマカテゴリ

2012/07/10
昨日は、2時くらいから、スキマスイッチのニコ生放送を視聴。
息子くんのIDで入れてもらいました。
たまには役に立つのね、アイツの趣味も(笑)

デビュー記念日だったということで。
おめでとうございます☆

リアルタイムで「奏」を歌う大橋くんはやっぱりいい声で、上手かったなぁ。
アレンジで、控えめに流れるシンタくんのピアノも凄く良かったし。

奏の弾幕が凄すぎて、軽くゲシュタルト崩壊を起こしましたが。
時々、秦が混じってるし(笑)
まぁ・・・シンタくんたちも楽しんでたんで、良かったですね。
同じ時間に繋がってる感、含め。

10周年へ向けてのセルフカバーアルバム、曲目も決まりましたが。
私としては、「アーセン~」とか「ズラチナ~」とか入ってて欲しかった・・・。
「キレイだ」とかも、捨てがたいと思ってたし。
どうしてもシングルが多くなるのは仕方ないのかねー。
まぁ、その辺の曲は、ボーナスCDで収録されることを祈っときます。

全県ツアーの詳細も発表になり。
予想はしてたけど、冬だね、思いっきり。
大橋くん来ると、お天気荒れるからな~。 吹雪になりそうな気がする・・・(笑)
まぁ、先の話過ぎて全然実感が湧かない、っていうのが今の時点での本音。

あ、そうそう。
今度出る「ユリ-カ」、イイです!
テンション上がりますね。


関連記事
17:18 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示