04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

浴衣にそうめん、かき氷・・・夏ですね。

2012/07/13
昨日の「VS嵐」、海猿チームと対戦。
佐藤隆太くんて、そんなに来てたっけ!?と、ちょっと驚いたりして。

ていうか、ホント、
番宣絡みで仕方ないとはいえ、何度も出るゲスト(とプラスワン)、どうにかならないんだろうか。
先週もそうだし、来週の予告で見たゲストも、またかよって感じで、うんざりなんですけどー。

更に昨日は、プラスワンのCOWCOWを私も息子くんも好きじゃないという・・・
あたりまえ体操の面白さが全く分からない。
2度目の、嵐をテーマにしたあたりまえ体操はまだマシだったけど、最初のヤツをやり始めた時点で、息子くん、逃げるように風呂に行きましたからね(笑)
いつもはなかなか行かなくて私に怒られるくせに。

海猿チームの伊藤くんの雑な感じには笑いました。

     

「ひみつの嵐ちゃん」は、楽しかった。

山コンビ、いいなぁ♪
大野さんを師匠呼びする翔ちゃんと、それにガッツリのっかる大野さんと(上手いんだ、これがまた)。
浴衣姿も涼しげで、ほっこりまったり楽しかったですよ。

相葉茶かき氷をしれっと大野さんに食べさせる櫻井さん。
流しそうめんも、“お約束”で大野さんに食べさせてあげないし。
櫻井さん、大野さんいじるの好きだよな・・・(笑)
二人だけだと特にその傾向が強く出るしね。

大野さんの反応見て喜んでる櫻井さん見て、私も喜んでおりました。
後半のセットアップも、私は好きでしたよー。


関連記事
17:14  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示