05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休初日のふつーの日記

2012/07/15
心半分、大阪に飛ばしながら、連休突入。
まぁ、別にこれといって予定もなく・・・(笑)

大阪がもうちょっと近かったらな~。
様子だけでも見て来れるんだけど。


夏物バーゲンが始まったので、ちょこっと行ってみた。
結局、ビビッと来たのが無かったんで、何も買わず。
その代わり(?)、ブック○フで、買いそびれた相葉ちゃんロングインタビューが載ってた雑誌を見つけて購入。
ロングインタビューなんて、活字好きには堪らんです。


関連記事
00:32 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

