07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休2日目ものんびりです

2012/07/15
文庫が出てすぐに買ったものの、そのまま本棚で熟成されてた、宮部さんの「孤宿の人」
ようやくこの前読み始めて、やっと終わったー。
宮部さんの時代物、すごく好きだけど、この本は今までのとちょっと違ってたから、読み進めるのに骨が折れました。

いろんな事を、納得行かないけども飲み込んでしまわなければならない状況がねー。
何だか今の時代の状況にも通じるような・・・。
シンクロしながら読むから、苦しかったですもん。
結果的に沢山の人が死んだし。

後半の、ほうのパートが救いでしたね。

     

ここんとこ、アンジャッシュゴトをあんまり書いてないんだけども。
見てない訳じゃないんだよなー。

ていうか、逆に!
コンビでの出演もあるし、ピンでの出演も前に比べると全然多いんで、番組チェック時間は昔より地味に増えてると思うよ。
感想書くまでもない、ざっと見て消しレベルの番組も多いけどね(笑)

児嶋さんのピンが多いから、今週の「ミラクル9」みたいに、たまに渡部さんの方に出くわすと「ラッキー♪」と驚いたりして。
渡部さんが出た、この前の「黒バラ」の野球クイズも楽しかったですよ。
まるっきり野球知らない訳じゃないけど、そんなに詳しく知ってる訳でもないんで、その辺のバランス含め、ふわふわと楽しかったです。


関連記事
23:04 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

