05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もいじられ続けるんでしょうね、多分

2012/07/17
忘れてた訳じゃないんですけどね。
昨日の。 児嶋さん誕生日。

遅くなりましたが、おめでとーございます。

去年はどんな事書いてたっけ?とすっかり忘れてしまってて、確認してみたら、既にいじられ芸人として認知されてた頃なんですね。
何だかんだでそのまま、いい感じにキャラも定着してるし。
仕事も順調で喜ばしい限りです。

ただ、去年の今頃は、児嶋さんがももクロを熱く語るようになるとは思ってもみませんでした。
まぁ・・・別にいいんですけど(笑)

とりあえず、こっちでは今週、「ゴッドタン」の『第2回バカヤロー選手権』が遅れて放送される予定なんで、それが非常に楽しみです。


関連記事
17:07 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

