07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲストじゃないのに、オイシかったですね

2012/07/20
昨日の「VS嵐」
チーム夫婦に関しては、まぁ・・・正直「げっ」て感じでしかなかったですけど。

でもでも、インパ・板倉くんの一言が良かったわー。
ピンボールランナー走り終わって、吉岡美穂に文句言ってるIZAMの姿見て、
「だんだんアンジャッシュの児嶋さんに見えてきた」って。

あのキレっぷりも体格等も、ちょうどそんな感じでしたね、確かに(笑)
ホントに認知されて来たなぁ。
それ聞いた翔ちゃんがウケてくれてたのも嬉しかったり。

あとは、板倉くんと相葉ちゃんの学園コント(?)がナイスでした。
ちょっとおバカそうな、でも性格は良さそうな友達二人、って感じが可愛らしかった。


「嵐ちゃん」の方は、マネキンで1時間。
ダレるよねぇ、やっぱり。
自分の対戦の時までマントを取れないから、画的にもちょっと残念なんですよね。

そして、松潤。 攻めたなー。
あのコーデをしてる人とは、街ですれ違っても絶対に目を合わせたくない・・・(笑)


そして、嵐カテゴリで書かなくてもいいんだけど、ついでに。

今週の「少年倶楽部プレミアム」でのNEWSの曲が凄く良かった件。

シングルもいいけど、2曲目でやった「フルスイング」がメチャメチャいい!
4人でのNEWS再出発に関しての話を聞いた後だったんで、尚更堪らなかったですね。
ちょっとウルッとなりそうでしたよ。
前に進もうとする力強い歌詞とメロディと、4人の歌声が素晴らしかったです。
もちろん保存決定です。

(シゲさんは地味に好きだが)特別好きなグループっていう訳でもないけど、親戚のおばちゃん感覚で応援はしてるんで、これ聴いてますます「頑張れ~」とは思いましたね。

これ、カップリングなんかな。
カップリングだけにしとくのは、メチャメチャ勿体無い気が・・・。
ドラマとか映画で使えば、かなり盛り上がる気がしますけどー!


関連記事
16:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

