07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間は偉大だね

2012/07/25
アラフェスの9曲がなかなか決められないっす。

尚且つ、この前の「~しやがれ」に不満タラタラだったんで(ニノがランクインしてなかったとか、そんなコトは全く関係なく。そもそも視聴率とかランキングとか全く興味ないですから、私)、曲選びの参考と、だだ下がったテンションを上げるためにと、まだ見てなかったライブDVDをようやく引っ張り出してみました。

アラフェスのチケ取れるのかな・・・と、若干(かなり?)弱気になってる自分自身を、国立の景色を思い出させて励ますためでもあったんだけど。

見たのは、この前出た「Beautiful World」じゃないですよ。
その前の「君と僕の見ている風景」STADIUMです(・・・遅っ)

DOMEの方はとっくに見たけど、こっちは自分が行けなかったヤツなんで。
見るのが辛くて拒否してたいうか・・・
気持ち的に、なかった事になってるというか・・・(笑)
まぁ大分時間をおいたんで、まだ途中ですが、松潤のポンパ見て「あぁ、こんな時あったあった!」と思い出したり、翔ちゃんは相変わらずイケてるわ~とか、それなりに楽しんでます。

ペンラこそ持たないものの、腕振り上げて声出して、テンションも上げ上げです。
とても息子くんに見せられる姿じゃないけども(笑)

この調子で何回か見たら、9月までにちょっと二の腕とか痩せるかもね♪


関連記事
00:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

