04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おめでとうは、上からですか?

2012/07/29
アラフェスのリクエストは無事完了。
すっごく迷ったけど。
初期の曲はちょっと尖ってる感じがして苦手なんで、自然と「ONE」以降の曲ばっかりになってしまった気が・・・。


ベッキーがゲストだった、「嵐ちゃん」のシェアハウス。
横山くんの態度を見てると何とも複雑な気持ちになりましたが。
「いつまで人気あるん?」って。
こっちが聞きたいわー。
あんな風に言われたら、ニノも大野さんも困るだろうに。
そして、相変わらずニノの言葉は分かりにくい・・・

ベッキーの言ってた、台風の目の中にいるようだという表現が的を射てる気がするよ。


日産のCM、ニノのは30秒・15秒共に捕獲。
相葉ちゃんのは、15秒バージョンだけは捕獲したけど。
あと、全員の60秒のヤツも。
結局何パターンあるんだか、ちゃんとは調べてないんだけどね。

簡単に捕獲できると思ってたけど、日産、意外と難しい。
そして、意外に他社がスポンサーになってる番組が多いことにビックリ。


関連記事
19:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示