04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

わちゃわちゃとゴチャゴチャは違うよ

2012/07/30
関ジャニをゲストに迎えての「嵐にしやがれ 夏の90分SP」


相変わらずの愚痴なんで、畳んでおきます。 ふはは。


もの凄~く、つまんなかった!

ハードル下げて、予告も飛ばして、最大限楽しむ努力をしてみたけども、やっぱダメ。
あんなんなら90分もいらね~。

噂話のコーナーまではまだマシだったけど、三ヶ条になったらもう・・・
後半の対決部分は、ばっさりカットします、多分。

元々『マジカルバナナ』自体、私はそんなに面白いと思わないんで、それをあんな大人数でやられても間延びするし、やたらと大野さんに甘い判定にもげんなりするしで、嵐のメンバーには申し訳ないけど倍速で見ようかと思ったですよ。
アウトになった時の櫻井さんの表情にちょっと萌えたくらい。

その後の『暴走機関車』(でしたっけ?)もね、残念な仕上がり。

最後の尻相撲に関しては、最初からやらせる気ないでしょ?って感じだし。
で、それを理由に、また関ジャニを呼ぼうという魂胆でしょー。

ほぼ同期だし、仲も悪くないんだろうと思うけど、2つのグループの持ってる色が違いすぎるから、無理にバラエティで組ませるとあんまり面白くない。
どっちのグループにとっても、あまりいい結果にはならない気がする。
違う企画だったら、まだもう少しマシだったかもしれんけど。

とりあえず、二度とマジカルバナナはやらないで欲しいわ。


関連記事
17:37  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示