07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たとえ応募したって、当たる確率は限りなく低いんだが

2012/08/03
昨日は、花火大会を見に。
場所取りだの買い出しだの、熱中症におびえつつ、日傘差したり水分摂ったり、アラフェスの予行演習だと思って頑張ってみました。

そういや、24時間TVのTシャツ着てた子、いたなー。
ワクワクのバッグ持ってた子もいたし。
まぁ、そういう私は、別のグッズをこっそり(?)持ってたりしたんだけど・・・(笑)

     

今朝の「ZIP」で、24時間TVのCMの話題をやってましたが。
相葉ちゃんと翔ちゃんのダンスは、振り付けというよりは、あの二人を自由に踊らせてみたらこんなになりました、って言われても納得するような感じ。
特に櫻井さんが(笑)
明日の「しやがれ」の中で全パターン流してくれるようなので、助かります。
スポットだと捕獲が大変だもんね。

観覧の応募はしませんでしたよー。
ダンナさんはガッキー目当てに「応募してみてもいいよ!」とか言ってたけど(笑)
私が見たい嵐はあの場にはいないから、別に行かなくていい。

そういや、アンジャッシュのBS番組の収録も同じ日なんだっけな。
応募は・・・しないかなー、多分。
オール新作単独ライブなら別だけど、そうじゃないから放送で見ればまぁいいか、という感じですかね。


関連記事
16:39  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

