04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

8月初めは、いっぱいいっぱい

2012/08/08
花火大会だの、夏祭りだの、毎年8月の初めはあっと言う間に過ぎて行く。

今年は、オリンピックも結構見てるし。
男子サッカー、残念だったな~。
いや、まだ3位決定戦がある! 応援せねば。


で、ここんとこの嵐ゴトですが。

アラフェスの応募はしました。
当たる気が全然しないんだが・・・どうしたらいいんだか。


「VS嵐」
時々出てくる、(全く興味の持てない)カリスマ○○シリーズ。
知らない人ばっかりだったけど、「あ、この人の顔、苦手だわー」と思った顔に見覚えが・・・
昔、アイドルやってたし、ノンノか何かでモデルもやってたような?と思い出した。
んで、その当時も苦手な顔だなと思っていたんだが(どうも口が大きい人がダメらしい)、何年経っても苦手なものって変わらないんだな、と妙に感心してしまいましたさ。
嵐よりも、イチバン印象的だったのが、それって(汗)
(いや、録画を見直せば、他にも楽しかった場面があるはず・・・)


「嵐にしやがれ」
前半の、噂話に食いつく面々が楽しかった。
即興という形式をどうしても崩したくないのなら、無理に括ったアニキゲストよりも、こういう何かに秀でてるゲストの方が、見ていて(というか話を聞いていて)やっぱり面白い。
何を聞けばいいのか迷ってしまうようなゲストよりも、分からないことをどんどん訊けるゲストの方が、嵐のメンバーも楽しいと思うし。
まぁ、あの実験は、前に「嵐ちゃん」でやってましたけどね。
相葉ちゃんたちがぶっ壊した、というオマケつきで。

あ、24時間テレビのCM、全バージョン、楽しみにしてたんだけど。
笑い声、入ってるし。
何だかなー。
自分達の爪痕をどうしても残さないと気が済まないんだろうか、あの番組のスタッフは。


関連記事
22:10  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示