05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週のゲストはどちらも当たりでした

2012/08/12
「ひみつの嵐ちゃん」
パフュームがゲストだった、シェアハウス。 楽しかったー!!
ニノと松潤という組み合わせと、嵐と相性のいいパフュームだったから、適度にまったり、適度にアクティブで、大変イイ感じでした。ストイック松潤のエピソードも良かったし。
後半コーナーのマストアイテムはまだ見てないんだけど、このまま最後までシェアハウスやってくれても全然良かったですよ。

みんなで一緒に「ねぇ」を踊ったのも楽しかったし、おにぎりも美味しそうだったなー。
松潤の衝撃的な三角おにぎりの出来には笑いました。
三角錐的な(笑)

パフュームは、3人とも前へ前へって感じがないのが良いなぁ。
嵐のライブDVD一緒に見て、普通に「あるから~!」とかファンと同じタイミングで、ふつーに一緒に言っちゃってるのとか、可愛らしかったですもん。
んで、松潤の挨拶の途中で、映像を一時停止するニノがお茶目(笑)

     

そして、ほぼリアルタイムで見た「嵐にしやがれ」
大杉漣さんゲストで悪役授業・・・これも見応えがあったですよ。
(グルメには興味ないんで)ロケ弁でフォーメーションて何じゃそれ?とは思ったけども、それを決める時の理論を語る大杉さんがメチャ楽しそうだったんで許す。
怖く見せる、悪役の演技のコツも非常に興味深かったし。

ただ、欲を言えば、翔ちゃんや相葉ちゃんの悪役演技をもっと見たかった!
たとえグダグダだったとしても。
せめて最後、大野さんと組ませるの、松潤じゃなくて櫻井さんで見たかったなー。

     

で、この前も書いたけど、
アラフェス、自分の分の申し込みは、もうとっくに完了。

なのに、2日前くらいに、ダンナさんが「申し込みはいつからなの?」とか聞いてきた。
いや、もう始まってます・・・(笑)

ダンナさんにしてみれば、私が「どの公演がいいかな~」とか「どういう組み合わせで、何枚申し込めばいいかな~」とか、うんうん悩んでる姿を今年は見てないからそう思ったらしい。
あー、なるほど。
私にしてみれば、今年は日程にしろ組み合わせにしろ、あまり悩む余地が無かっただけなんだけど。
まぁ、それと、嵐に特に興味のないダンナさんの前であれこれ悩んだり愚痴ったりすると、(今までの経験上)ウザがられるだろうと思って控えてただけで。

気を遣って頂いて・・・ねぇ。
有り難いことです、ホントに(笑)


関連記事
00:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

